O脚治療の料金

O脚を治したいと思うならやはり専門家に相談するのが一番です。

時間がかかっても、お金がかかってもモデルのようなまっすぐな脚が手に入るなら・・・。
あなたはそうお思いかもしれません。

しかし現実問題として、どのくらいの時間とお金がかかるかご存知ですか?

一般的には、整体かO脚改善エステなどに通うのではないでしょうか。
だいたい20−30万円位の費用を準備し、治療には一ヶ月程度の時間をかけることになると思います。

あるO脚改善エステの場合、初診料21,000円、1時間16,800円。20回のO脚改善コースで336,000円と料金表には書かれています。O脚の程度には個人差がありますし、改善の程度もケースバイケースですから、実際には20回のO脚改善コース終了後、次にどうするかを打ち合わせることが多いようです。

もっと安価にできる方法はないのかと思いませんか?
効果がないなら支払いたくないと思いませんか?

>> O脚改善にはこんな方法もあります
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
>> O脚をシャキッと真っ直ぐにする方法を知りたくありませんか?

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。